こんにちは。

 

連休明け、雪の盛岡です。

 

いつもの時期ですともっと雪が多く

路面はつるっつるですので

これが普通なのですが、

自転車通勤になれてしまった担当者、

朝からしょんぼりしています😞

 

でも!そんなしょんぼりを吹き飛ばす

嬉しいニュース!

 

 

もりねこのふわふわパステル三毛の

かすてらちゃん!

 

10歳以上のシニアにゃんこですが

おうちが決まりました🎊

 

 

ちょっと短めのあんよ(失礼)で

ぽてぽて歩く姿がとっても

可愛いんですよね( *´艸`)

 

こう見えて逃げ足が速い

一面もあります(^^;)

 

譲渡会ではケージ越しの対面ですが、

ボランティアさんが作成してくださった

普段のかすてらちゃんの様子の動画を

見てくださり、お迎えを

決めてくださいました\(^o^)/

 

 

カメラを向けるとすぐに

近づいてきますので、静止画像を

撮るのがなかなか難しいかすてらちゃん。

 

ずっとのおうちでは思いっきり

みんなに甘えんぼしてね(=^・^=)

 

もりねこにはずっとのおうちを

待っているねこたちがまだまだいます。

 

次回の譲渡会は3月24日!

 

 

久しぶりに作家さんによる

作品販売も同時開催ですよ!

 

お買いものだけでも

きっとお楽しみいただけます!

 

みなさま、ぜひご来場くださいね。

 

それでは、本日ももりねこで

みなさまをお待ちしております。

 

もりねこSHOPもぜひ

ご利用くださいませ(=^・^=)

 

 

ねこの日福袋(いまさら)

 ⇑

これが商品名です(=^・^=)

も販売中です!

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ