こんにちは。

 

もう週末は3月!

という今頃になって

雪が本気出してきました。

 

 

ただ、気温が高いので

日中はすぐにとけてしまいます。

 

春はもうすぐですね(^^♪

 

一足先に春が来て

卒業したのは辰雄くんとメンマくん!

 

 

辰雄くんは一関保健所出身。

お母さんときょうだいで保護されましたが

辰雄君だけがおうちが決まらず

もりねこに来ることになりました。

 

もりねこに来てからは

ドリームキャットハウスでみんなに

かわいがられておりましたよ(=^・^=)

 

そういえばメンマくんも、

お母さんときょうだいが

先におうちが決まり、

メンマくんだけがもりねこで

ずっとのご家族が迎えに来てくださるのを

ずっと待っていたのでした。

 

 

ボランティアさんからは

「メンマ、決まると思った!

 かわいいもん」と言われる

かわいい子です(=^・^=)

 

辰雄くん、メンマくん、卒業おめでとう🎊

ずっとずーーっと、幸せにね!

 

もりねこにはずっとのご家族を

待っているねこたちがまだまだたくさん。

 

 

辰雄くんが乗っているチラシは

来月開催の譲渡会のチラシです。

 

みんな、辰雄くんに続け―!

 

明日はもりねこ定休日。

また木曜日にみなさまをお待ちしております!

 

「ねこの日福袋(いまさら)」は

完売してしまいましたが

「ねこの日福袋(周回遅れ)」、

入荷しました\(^o^)/

 

 

プチギフトによさそうなグッズが!

 

こちらもぜひご利用くださいませ(=^・^=)

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ