こんばんは。

 

今日から3月、雪の中を

歩いて出勤いたしました!

 

2月は自転車に乗れたのに…

 

さて、気を取り直して!

 

毎月、1か月限定で委託販売を

させていただいておりますが、

3月のグッズはかっこいいですよ!

 

 

かっこいい??

私のことかしら?

 

いえ、かすてらちゃん、

あなたはかわいいよ(*^-^*)

 

 

かっこいい、と言えば、私よね!

 

菜々美ちゃん!

ちょっとかっこいいかも!

 

 

かっこいい、なんて言われたら

照れちゃうなーー(*^-^*)

 

サニーくん!

最近はかっこいい&かわいいよ!

 

そろそろおうちに行く

準備ができたのかも!

 

 

さて、かっこいいのはこちらのフーディ。

 

ねこ好きさんの心をくすぐるデザインながら

甘すぎないカッコよさ!

 

もりねこSHOP&店頭で本日より

販売しておりますので

ぜひご利用くださいませ(^^♪

 

3サイズ展開ですがメンズサイズですので

お間違いのないようにご購入くださいね!

 

もりねこSHOP

 

tanucat designさんにつきましては

こちらのページもぜひご覧くださいませ。

 

 

福岡の里親募集型保護猫×古民家カフェ Cafe Gattoさんの

ご支援もされていらっしゃいます。

 

今回、よいご縁があってもりねこの

委託販売もお受けくださいました\(^o^)/

 

ネットショップも順次アイテムを

増やしていく予定ですのでお楽しみに!

(頑張れ、担当者!!)

 

それでは、明日ももりねこで

みなさまをお待ちしております!

 

オンラインショップのご訪問も

お待ちしております(=^・^=)

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ