こんばんは。

 

いやー、降りましたね!

 

もう3月、この冬は雪が少なく

もうすぐ春(^^♪

 

と思っていましたのに

ここにきての雪!

 

今日は吹雪いていましたよ😢

 

 

なんで3月に吹雪やねん!シャーッ!

 

と、言っているわけでは

ないと思いますが(^^;)

 

みんなは暖かいおうちの中に

居られて幸せだね!

 

さて、本日は2のつく日、

サポカのご報告日です。

 

 

お外のねこさんを保護して

ご自身の家族として迎えてくださる方が

サポカをご利用くださいました。

 

今まで過酷なお外暮らしを

していたねこさん、今頃は

あたたかいおうちの中で

家族の愛情を一身に浴びて

幸せに暮らしていることでしょう(=^・^=)

 

 

こちらはおとこのこの手術ですね。

 

おとこのこの去勢手術には1枚、

おんなのこの避妊手術には2枚、

また、性別を問わずワクチンなど

一通りセットになった基本医療にも2枚、

サポカをご利用いただけます。

 

 

こちらは自治会で飼い主のいない

ねこさんたちの問題に取り組まれるようです。

 

ひとりで保護するのは大変ですが

自治会や町内会のみんなで取り組めることは

素晴らしいですね!

 

 

保護ねこさんの避妊手術に

ご利用くださいました。

 

幸せになる第1歩を踏み出せた

ねこさんは幸せですね!

 

 

ねこを保護し、手術をして

おうちを探すためには費用も手間もかかります。

 

ねこたちのために活動してくださっている

みなさまを応援できるサポカ、

もりねこSHOPでも販売しております。

 

もりねこSHOP

 

ぜひご利用くださいませ(=^・^=)

 

さて、本日の石割桜!

 

 

ようやく?!岩手の冬らしい姿を

ご覧いただけました!

 

来週はさて、どうなるか??

みなさま、お楽しみに!

 

それでは、明日ももりねこで

みなさまをお待ちしております!

 

オンラインショップのご訪問も

お待ちしております(=^・^=)

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ