こんばんは。

 

来るねこが居れば

卒業するねこもいて。

 

本日はパステル三毛が美しい、

かすてらちゃんが卒業しました🎊

 

 

モデルのような美しさ✨

 

これで10歳以上のシニアなのですから

びっくりです Σ(゚Д゚)

 

ちょっぴり短めのあんよで

ちょこちょことついてこられると

もうコロリを参ってしまいます( *´艸`)

 

 

かすてらちゃん、ずっとのおうちで

まだ少し緊張してるかな??

 

きっとすぐに一家のアイドルとして

可愛がられることでしょう(=^・^=)

 

 

一緒のおうちから来た

どらやきくんにご挨拶。

 

FIVキャリアで10歳以上の

スペシャリティーさんですが

素敵なご家族が迎えに来てくださって

本当によかったです!

 

かすてらちゃん、卒業おめでとう💐

ずっとずーーっと、幸せにね!

 

もりねこにはまだまだ

ずっとのご家族を待っている

ねこたちがたくさんいます。

 

次の譲渡会は3月24日(日)!

 

 

クレープのキッチンカーの

出店もありますよー!

 

今からとっても楽しみです(^^♪

お買いものだけでもぜひ

ご来場くださいね!

 

それでは、明日ももりねこで

みなさまをお待ちしております!

 

オンラインショップのご訪問も

お待ちしております(=^・^=)

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ