こんにちは。

 

先日の水曜日はねこたちの

体重測定や爪切りをする、

「ねこ管理の日」でした。

 

ねこたちはこの日があまり

好きではありません😢

 

 

私に何かするつもりですね…

 

みな、猜疑心に満ちたまなざしで

スタッフを見つめてきます…。

 

みんなに健康に過ごしてもらうためには

必要なことなのですが、

スタッフが嫌われちゃう原因とも

なるちょっと寂しい日でもあります😢

 

そんな中!

トガちゃんだけは違います(*^-^*)

 

 

スタッフのお膝にぎゅっ!

 

爪切りされた後の写真なのですから

他のみんなも見習ってほしいです。

 

 

ブラッシングも大好き♡

 

ゆっくりゆっくりお膝を登り、

 

 

ついにお膝に乗っちゃいました!

 

ご覧のようにとっても甘えんぼ!

 

おっとりゆっくりしていますので

仕草もとってもかわいいです( *´艸`)

 

そういえば、トガちゃんが

走っている姿って見たことあったかな??

 

推定年齢5歳くらいのトガちゃん。

一緒に暮らしてみたいな、と

思った方はぜひスタッフにお声がけくださいね。

 

おうちで思いっきり甘えんぼ

させてあげたい子です(=^・^=)

 

それでは、明日もみなさまを

お待ちしております(=^・^=)

 

オンラインショップも

もちろん営業中!ぜひ

ご利用くださいませ(*^-^*)

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ