こんにちは。

 

2024年度、令和6年度の始まりです!

 

そんな日にずっとのおうちへと

出発したのはえのきくん!

 

 

ご覧の通りもふもふ長毛の

貴公子のようなにゃんこです(=^・^=)

 

少しシャイな性格でしたが

預かりボランティアさんのおうちで

おうちねこ修行に励んだ結果

無事本日卒業となりました\(^o^)/

 

 

先日の岩鋳鉄器館で開催された

譲渡会でおうちが決まりました(=^・^=)

 

実はえのきくん、今回が譲渡会デビュー。

 

2か月前から譲渡会に参加予定でしたが

先月も先々月も譲渡会に行くことを

察知したのかキャリーに入らず(^^;)

 

今回は3度目の正直!

ということで満を持して参加し

無事おうちが決まりました🎊

 

えのきくん、卒業おめでとう💐

ずっとずーーっと、幸せにね!

 

 

まつたけちゃんと仲良し2ショット!

 

白いブランケットかと思ったら

えのきくんの毛皮でした(^^;)

 

まつたけちゃんも、そろそろ譲渡会に

参加…できそうかな…?

 

今月も譲渡会開催を予定しております。

 

 

みなさま、ぜひご来場くださいませ(^^♪

 

それでは、明日ももりねこで

みなさまをお待ちしております!

 

オンラインショップ、今年度も

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ