こんにちは。

 

今月から木曜日もお休みを

いただくようになったもりねこ。

 

みなさまにはご不便をおかけして

本当に申し訳ございません<(_ _)>

 

増えたお休みを利用しまして、

何をしたかと申しますと、

 

 

はい、このお顔で分かりますね(*^-^*)

そうです、体重測定や爪切りを行う

「ねこ管理」を実施いたしました!

 

 

ブンブンくんにまで

シャーッ!って言われちゃいました😢

 

ここにいるみんなはシャーシャー言いますが

捕まってしまえばあきらめて?

爪切りされてくれる子です(=^・^=)

 

案外、いつもは抱っこ大好きな

コシヒカリちゃんが諦めないのですよね。

 

爪切りの間、文句たらたらです(^^;)

 

そんな中、みんなにお手本に

してもらいたい子が!

 

 

ご覧ください(=^・^=)

トガちゃん!

 

爪切りされて幸せそうなお顔(=^・^=)

 

 

みんなこんなだったら

ねこ管理は30分で終わってしまいます!

 

そう、おとなしくしているほど

早く終わるのです(=^・^=)

 

トガちゃんはあっという間に

終わってしまいますが

本ニャンはもっと抱っこしてて

もらいたかったかもですね。

 

そして、この日は診療所チームが

もりねこのねこたちの往診に

来てくれました(*^-^*)

 

 

「かわいいねー」って声をかけながらの

診察で、なんだかみんな楽しそう(^^♪

 

こちらはさざなみくんのお口を

チェックしているところ。

 

どらやきくんは順番待ちです。

 

 

お口が痛いどらやきくんは

あきこ先生にお薬をつけてもらいました。

 

調子が良くない子をすぐに

診てもらえるのは本当に

嬉しいことです(=^・^=)

 

定休日が増えましたので、

余裕をもって診察できるように

なりました。

 

みなさまのご理解、ご協力に

心より感謝申し上げます<(_ _)>

 

それでは、明日ももりねこで

みなさまをお待ちしております(=^・^=)

 

もりねこSHOPもご利用いただけますと

とっても嬉しいです!

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ