こんにちは。

 

桜もすっかり葉桜となり

これからは桜餅に代わって

柏餅が美味しい時期となりました😋

 

そんな爽やか季節に

卒業いたしましたのは

キジトラにゃんこのブンブンくん!

 

 

ご覧の通りの愛くるしお顔立ち、

ちょっと小柄なおとこのこです。

 

ブンブンくんは10頭以上の仲間たちと

一緒に暮らしていましたが、

ご高齢の飼い主さんが亡くなり

おうちがなくなってしまいました😢

 

ご親族がみんなのおうちを

探してくださったのですが、

ブンブンくん含め4にゃんは

どうしてもおうちが見つからない、

ということでもりねこにやってきました。

 

 

他のねこさんたちとも

うまくやっていけますし、

何でおうちが決まらなかったのでしょう?

 

と不思議に思っていたのですが

きっと本日迎えに来てくださった

ご家族のもとに行きたかったのだと思います!

 

とっても優しく素敵なご家族が

ブンブンくんを迎えに来てくださいましたよ!

 

 

しかも、グリアちゃんと一緒!

最近なんだか仲良しのふたりです(*^-^*)

 

グリアちゃんは抜歯手術の予定がありますので

手術が終わってからの卒業予定です。

 

ブンブンくんのことですから

きっとすぐに思い出して

仲良くなれると思います(=^・^=)

 

ブンブンくん、卒業おめでとう🎊

ずっとずーーっと、幸せにね!

 

 

おまけの写真は爪切りが嫌で

みんなと一緒に隠れている

ブンブンくん(=^・^=)

 

シャーッ!とはいうものの

おとなしく捕まえられてしまいました。

 

もりねこにはずっとのご家族を

待っているねこたちがまだまだいます。

 

ねことの暮らしをご検討のみなさま、

ぜひ一度もりねこに遊びにいらしてくださいね。

 

それでは、明日ももりねこで

みなさまをお待ちしております(=^・^=)

 

もりねこSHOPもご利用いただけますと

とっても嬉しいです!

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ