こんにちは。

 

突然ですが、いつも使っているバッグが

壊れてしまいました😢

 

「ちょっと壊れかけてる」くらいであれば

だましだまし使うのですが、

どうしようもないほど壊れました。

 

お気に入りだったのに、と

しょんぼりしていると、家族が

「そのくらい気持ちよく壊れたら

 心置きなく買い換えられるから

 かえっていいんじゃないの?」。

 

なんというポジティブシンキング!

 

本日はお休みの担当者、

バッグを買いに行こうと思います(*^-^*)

 

なんの関係もない前置きは

このくらいにいたしまして、

本日はもりねこ診療所、

2号室のみなさまを

ご紹介いたします(=^・^=)

 

「ふつうは1号室からじゃないの??」

というお声もあるかもしれませんが

本日担当者は2号室のみんなを

紹介したい気分なのです(*^^*)

 

まずはボローニャくん!

 

 

見返りイケメン(=^・^=)

 

キャットタワーのハンモックが

大好きで大好きで、いつも

入っていましたらボローニャくんの

重みでハンモックが音を上げそうに

なっております(^^;

 

ボローニャくんを家族に

迎えようかな、とご検討の方には

ハンモック付きのキャットタワーを

おすすめいたします!

 

遊ぶの大好き、最近は

ボランティアのみなさまのおかげで

ニンゲンとの距離も近づいてまいりました。

 

いっぱい遊んでくださるご家族に

迎えていただけますととっても嬉しいです。

 

 

きりりとしたイケメンの

ストックホルムくん(=^・^=)

 

おおきめボディのおとこのこと

暮らしたいな、という方に

おすすめです!

 

ストックホルムくんも

遊ぶの大好き、体力もありますので

疲れ知らずで遊びます(^^;

 

力が強いですので引き戸には

注意が必要です。

 

 

レイキャビクくんは模様は

ストックホルムくんに似ていますが

いくぶんぼんやりおっとりしています。

 

幼いころの風邪の後遺症でしょうか、

片目が白濁しておりますが

日常生活に支障はありません。

 

もちろん、まだ若い子ですので

遊ぶのも大好きです(=^・^=)

 

少しだけ、のんびりやさんがいいかな、

という方におススメですよー!

 

 

こちらは紅一点のきょほうちゃん。

 

シャーシャーさんでしたが

ボランティアのみなさまのおかげで

このように「遊んでくれるの?!」と

身を乗り出すようになりました(*^^*)

 

きょほうちゃんも遊ぶの大好き、

ごはんも大好き!なおんなのこです。

 

2号室にはありませんが、

キャットタワーの透明ボウルがお気に入り。

 

きょほうちゃんを迎えてくださる方には

透明ボウル付きのキャットタワーが

おススメです(=^・^=)

 

2号室にはもうひとり、

キジトラおこぜくんがいます。

 

担当者、撮り忘れたのね・・・。

いえいえ、撮影することはしたのですが

おこぜくん、写真写りがあまりよくなくて😿

 

ぜひ譲渡会にいらしていただき

実物のイケメンぶりをご覧くださいませ。

 

 

ただいま13時~と14時30分~の

時間帯でご案内可能です。

 

のこり2枠ですのでご検討中の方は

お急ぎくださいね!

 

明日と明後日はもりねこ定休日。

 

また金曜日にもりねこで

みなさまをお待ちしております(=^・^=)

 

もりねこSHOPもご利用いただけますと

とっても嬉しいです!

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ