こんにちは。

 

みなさま、聞いてください!

昨日はお休みだった担当者、

スーパーに買い物に行ったんです。

 

いつも火曜日は野菜がお安くなる

スーパーに行ったのですが…

 

先週までは98円(税抜き)だったものが

128円(税抜き)に! Σ(゚Д゚)

 

なにもかもじわじわ値上がりしている

今日この頃ですがいきなり3割アップ?!

 

たかが30円、と思うかもしれませんが

10個買えば300円、100個買えば3,000円の差!

 

なんだかしょんぼりしながら

もやしを3袋買って帰った

担当者でした😞😞

 

さて、気を取り直して!

 

昨日に引き続きもりねこ診療所の

ねこさんたちをご紹介いたします!

 

 

口元の周りの白い毛が

とってもキュートな

ビスコちゃん(=^・^=)

 

そうです、本日はハードな

ねこさんが多い(というか、

ハードねこさんばかり?!)の

1号室のご紹介です。

 

 

バルセロナちゃんは美にゃんですが

もりねこに居た頃からハードでした。

 

ケージの上から担当者の頭に

パンチしてきたなぁ・・・。

 

お外で暮らすためにはそのくらい

とげとげしていないと

いけなかったのでしょうね。

 

 

預かりボランティアさんのおうちから

戻ってきたまつたけちゃん(=^・^=)

 

何もかも気に入らない。

 

というお顔をしていますが

ごはんはちゃんと食べてくれる

ようになりました(*^-^*)

 

 

パンプキンちゃん、最近少し

表情が柔らかくなりました!

 

これはひょっとするとひょっとするかも?!

 

 

触んなやー!!

 

はい、そうですよね😞

 

でも、シャー顔の迫力も

少し弱くなったような気がします(*^-^*)

 

ご覧の通り1号室のにゃんこさんたちは

ハードなねこさんがほとんどです。

 

それでも!なぜか「この子!」と

ご縁を感じる子はいると思うのです。

 

時間をかければ心の距離は

きっと縮まります!

 

ちょっとした表情の変化とか

今日は近くまで来てくれた!とか

おうちになれてくれる過程も

楽しいものですよ(^^♪

 

 

1号室の黒1点、ぶんたんくん。

 

お母さんと姉妹の3にゃんで

暮らしていたからなのか、

おんなのこに意地悪することもなく

楽しく暮らしています(=^・^=)

 

1号室では穏健派ですよー!

爪切りの時には噛むけど…(^^;)

 

個性的なにゃんこさんがそろっている

もりねこ診療所1号室。

 

みんなに素敵なご縁がありますように!

 

診療所譲渡会は今週日曜日!

みなさまのご参加をお待ちしております(=^・^=)

 

オンラインショップのご訪問も

お待ちしております!

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ