こんにちは。

 

診療所2号室、1号室と

ご紹介しましたからには

3号室もご紹介しないと!

 

ということで、本日は

診療所3号室のご紹介!

 

3号室で暮らしておりますのは

 

 

こちら!

初花(ういか)ちゃんと

 

 

睦花(むつか)ちゃんの姉妹です(=^・^=)

 

よく似た姉妹ですが

よーく見ると初花ちゃんの方が

明るめの毛並みをしています。

 

ただ、「甘えんぼでニンゲン大好き!」

というところはそっくりの姉妹。

 

お部屋に入るとすぐに走ってきて

お膝の奪い合い…という

とっても幸せな時間を過ごせます(*^-^*)

 

 

1号室で冷たくあしらわれた後は

ついふらふらと3号室のドアを

開けてしまいます(^^;)

 

もりねこスタッフが自信をもって

おすすめする、甘えんぼ姉妹です。

 

8歳くらいとシニアですが

まだまだ元気(=^・^=)(=^・^=)

 

 

仲良し姉妹ですのでふたり一緒に

迎えてくださるずっとのご家族を

絶賛募集中です\(^o^)/

 

「長く一緒に居たいから」と

こねこをご希望される方も

いらっしゃいますが、

その子の寿命が何歳であるかは

誰にもわかりません。

 

20歳以上になることもありますし

若くても突然虹の橋を渡ってしまうことも

ないとは言えません。

 

一緒に居られる時間を大切に

過ごしたいですね(=^・^=)

 

 

この角度から見たねこさんって

とってもかわいいです( *´艸`)

 

初花ちゃん、睦花ちゃんは27日の

タカヤアリーナでの譲渡会で

お声がかかりそうな予感✨

 

気になる方はお早めにお越しくださいね!

 

それでは、明日ももりねこで

みなさまをお待ちしております(=^・^=)

 

もりねこSHOPもご利用いただけますと

とっても嬉しいです!

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ