こんばんは。

 

本日は今年度初の譲渡会を

開催いたしました\(^o^)/

 

 

GW初日、本日も100名上の

お客様がご来場くださいました✨

 

 

景品をリニューアルした

チャリティーガラポンも

大人気でした\(^o^)/

 

お買いものや募金、

ガラポンでご支援くださったみなさま、

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

今回は12匹のねこたちが

エントリー。

 

見事、おうちが決まったねこさんは、

と申しますと・・・。

 

 

じゃーん!

 

閏(うる)くん(白黒)と

ビーンくん(キジトラ)の

きょうだいが一緒のおうちに

迎えていただけることになりました🎊

 

 

こんなふうに隠れていたりもしましたが

ずっとのご家族はちゃんと

見つけてくださいましたよ!

 

卒業は5月12日の予定です。

それまでドリームキャットハウス神明町で

過ごしておりますよ(=^・^=)

 

 

甘栗ちゃんも頑張りました。

今度こそ、おうちを決めたいね。

 

今回は残念ながらおうちが

決まりませんでしたが、ひと店長の

指導のもと、おうちねこ修行に

励んでいるカルボお嬢様も頑張りました!

 

きっと今頃はご褒美の

ちゅーるをもらっていることでしょう(*^-^*)

 

もりねこは今年度も店外譲渡会を

毎月開催する予定です。

 

いろいろ苦労もしてきたであろうみんなに

1日でも早くずっとのおうちを

見つけたいな、と思っています。

 

ねことの暮らしもいいかも、と

ご検討のみなさま、ぜひもりねこの

譲渡会に遊びにいらしてくださいね(=^・^=)

 

ねこを迎えるご予定のない方も

お買いものやチャリティーガラポンで

楽しみながら保護ねこ支援に

ご協力いただけますと嬉しいです!

 

それでは、明日ももりねこで

みなさまをお待ちしております(=^・^=)

 

もりねこSHOPもご利用いただけますと

とっても嬉しいです!

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ