こんにちは。

 

今年のGWは毎日

とっても良いお天気☀

 

お天気が良いと気持ちも軽やかに

お出かけしたくなりますね(^^♪

 

みなさま、本日はどちらに

お出かけなさいますか??

 

さて、少しご報告が遅れましたが

5月1日にもふもふ長毛の

コスモくんがずっとのおうちへと

出発いたしました🎊

 

 

少したれ目の気弱そう(?)な

お顔をしておりますが、

人見知りも場所見知りも

ほとんどしない、にゃん生を

軽やかに進んでいける子です(=^・^=)

 

 

もりおかニャンとも幸せプロジェクトの

保護ねことして預かりボランティアさんの

おうちでケアしていただいておりました。

 

その後、もりねこから

ドリームキャットハウス神明町に

出向し、お客様やスタッフのみなさまの

人気者に(*^-^*)

 

譲渡会にも参加し、大物ぶりを

発揮していましたね。

 

一度卒業したのですが、

事情によりもりねこに

戻って規定ました。

 

 

ずっとのおなまえは「ちゃちゃまる」くん。

 

なんだかとってもしっくりくる・・・。

 

卒業して3日が経ちますが

今頃はもうすっかりおうちに

なじんでいるころではないでしょうか。

 

 

コスモくん、卒業おめでとう💐

ずっとずーーっと、幸せにね!

 

もりねこにはまだまだずっとのおうちを

待っているねこたちがたくさんいます。

 

ノンキャリアのねこたちは

譲渡会に参加いたしますので

みなさまぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

そういえば、もりねこの譲渡会ではありませんが

明日こどもの日には道の駅いわて北三陸で

久慈保健所のねこさんたちの譲渡会が!

 

 

美にゃんさん♡

と思ったら、こちらのなぎくんは

おとこのこのでした Σ(゚Д゚)

 

 

イケメンになりそうな予感( *´艸`)

 

担当者のイチオシはこちらの

シロンくん!

 

 

なんだろ・・・

眉毛をそり落としたような

お顔に見えてしまいます(^^;)

 

交通事故に遭ったという経緯がありますが

とーーっても甘えんぼだそうですよ!

 

みんにゃに素敵なご縁が

ありますように(=^・^=)

 

それでは、本日ももりねこで

みなさまをお待ちしております!

 

もりねこSHOPにも新商品

続々入荷中です。

 

人気のねこまるけTシャツこけし柄

もまさかの再入荷Σ(゚Д゚)

 

お早目にご利用くださいね!

 

ニコ お買い物で保護ねこ支援!もりねこSHOP

 

爆笑 Readyfor継続支援 こちらからお申込みいただけます

 

ニコ 公式HP こちらからご寄付いただけます

 

グラサン instagram フォロー大歓迎

 

クリックでの応援はこちらから!(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ