晴天が続き、よりによって昨日は雨☂☂

市教育委員会主催ですので職員の皆さん スペースを変更したり大変だったことでしょう。

 

お箏は・・

昨年は野外ステージでの演奏でしたが今年は古民家内でしたので変更なし!

雨の中 沢山の方が体験して下さいました(^_-)-☆

有難うございました。

皆さんが弾けるようになり喜んで貰える事が嬉しいです。

体験の様子は撮れませんでした。

 

今日は筋肉痛

二日続けて立ったり座ったりしたせいでしょうか?

体重増加と運動不足・・・

今日の生徒さんに話しましたら「早く筋肉痛になるのは若いと言いますよね~」と慰めてくれました(笑)

明日 メンテナンスしてきます。