昨日は少しお休みしていた生徒さんのお稽古でとても嬉しいお稽古納めとなりました(*^-^*)

 

そして年越しを一緒に過ごす男孫三人早々と来ており、

中学1年生が「年明けたらお箏の授業があるからさくらを教えて」と・・

何と嬉しいこと!

早速「さくら」を練習

弾けたら もう1曲とはならずゲームです。

 

夕方からみんなでゲームセンター&外食

 

今日は年越しとお正月の準備で1日お台所ですが孫達が喜んでくれるので

楽しいです。

正月演奏の着物・楽器の準備もあります。

 

今年1年 自宅教室の生徒さん、伝統文化親子おこと教室の生徒さん、部活の生徒さんと

一緒に和楽器を弾くことができ感謝です。

来年も健康で皆さんと楽しみたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

そして今年1年 ブログを読んで頂きまして有難うございます。

皆様 良いお年をお迎えください。

来年も宜しくお願い致します。