メンテナンス休業を、月二回頂いてます

タイ古式マッサージとトークセンのお店
パーミーの陽子です晴れ


第一回治療大会

あまりにも強烈過ぎて、私にはまるで大会レベル
ブログにするのが遅くなりましたがご報告してみようかと(*´∀`)

師匠、G部長(通称)のトークセンタイ古式と


鍼灸の達人
かよう先生の二本立てメンテナンス
 
先ずはG部長のトークセンへ。
ロックな骸骨に迎えられた
と思ったら
炎柱のレンゴクさんでしたか?!

師匠の治療場で
自分の身体の現状をしっかり体感させて頂き


「痛いんですけどーーー!!
の私の悲鳴と雄叫びに、

「知ってます~ハート」手を休めない
師匠の笑顔


まさしく
私は写真の中のピエンちゃん状態

サラッとしか、鬼滅の刃を見ていない
私ですが

G柱
なんの呼吸?照れプロテインの呼吸?
刀をトークセンに、私の中の何かをばっつんばっつん断ち切っていきます。


痛すぎた(;´д`)
痛すぎて何も考えられない(;´д`)

施術後は、G部長ブームのプロテイン大福をご馳走になりましたm(__)m
内臓のスペースが久しぶりに整ってご機嫌な胃袋に染み渡る(*´-`)


もう、これ以上痛いことは無いだろう

痛みに耐え抜いた誇りを胸に


かよう先生の鍼へ向かうと

次々にアルコール消毒をされる場所が


え?!(;´д`)

な場所多数



剥き身になってきてくれてありがとう
今日は、色んな所に鍼がさせるよ♪

とトークセン後の身体にご満悦のご様子で…



痛いんですけどーーポーン

わかりづらいと思うのですが

足の裏が特に痛くてね(;o;)

頭頂部
眉間など(*´∀`)

手は
手の平と、手首に刺さってるから
下ろせなくてこの状態

「天国はね、地獄の先にあるんだよハート

という、かよう先生のわけのわかりたくない名言とともに(笑)




笑うと頭頂部の鍼が動いて痛い(笑)

写真はトークセン仲間の
「みことか」さんが撮影してくれました。

今は鍼灸を学びに、札幌で学生さんナウの
みことかさん。

札幌でのお宿と、美味しいお食事をご提供下さり
ありがとうございますm(__)mキラキラ

今回は師匠達の大会の前に
トークセンで微調整をかけてくれ
関節まわりや骨を特にピックアップしてウォーミングアップアップしてもらっちゃいました。


北海道に、鍼も打てて、トークセンも打てる
凄腕の施術家の誕生がもうすぐ!?ニコニコ

私の身体の不調も
そんな彼女の学びの礎になれるかと思うと
報われる気持ちにもなります(*´∀`)

鍼の時には勉強を兼ねて、一緒にご来店のみことかさんでした。


こんな感じで、強烈に始まった第一回私の体質改善。

西洋医学を否定するものでは決してないですが

切って終わり
切って治る

の意識だけでは、この身体はダメだったかも
と改めて体感させてもらった
きっと私にとって必要な時間でした。



身体は心を守ろうとして
身を固くするのかもしれません。
今回はそんな風に感じて
身体の健気さに涙がこぼれました。


人には言えるけど、自分にも言ってあげて

触ってもらって気づけること
触ってもらわなきゃ気づけないこと
ってありますから

人の手が必要なときは
遠慮せずに頼って下さいね

って(TT)
頼ったら怒られる
頼っても救いの手は差しのべられない
自己肯定感の低さによる心のブロックが
ある
あった
見つけた

いとおしき、私の人間としての弱さへの
心のメンテナンスにもなるかも知れないなぁ(*´-`)
人の手に甘えさせてもらおうと心に決めた3ヶ月間。
私の身体と心はどう変化するかな?

第二回はまた来週
お休みを頂き行って参りますm(__)m
つづく(?)


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

営業時間  11:00~20:00 ※水曜日のみ18:00
(60分メニューご希望の方は19:00が最終受付になります)
定休日  毎週木曜日
(不定期ですが研修の為お休みする事があります)

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま




タイ古式マッサージトークセン
&エステサロン
パーミー

帯広市西16条南1丁目41-1
エステサロンあすか2F




を確認の上、基本前日までのご予約お願いしますニコニコ
 (当日のご予約はお電話でご確認下さい)
ご予約はこちらから…
            ☆予約ページ
                      
                  ☆050-6867-4531
※施術中は電話に出る事が出来ません。折り返しお電話させて頂きます(^人^)
                       LINE ID @bom5123l