自分メンテナンスに札幌に来ています



パーミーです晴れ


今回の札幌はちょっぴり旅気分を。




帯広の屋台村で知り合った方が

札幌でゲストハウスをしているとの事で



ミシュランガイドの二つ星シェフがいるなんて情報も入ったので…

ウキッラブラブ


と心が動き



行ってみました(*^^*)

サッポロッジ



行って良かったラブラブサッポロッジ




もう食べ終わってるじゃん!

(゚ω゚)あせるアラ

美味しくて、夢中になってパクパクしてしまった


行者ニンニクの三升漬






ぶりの生ハムキラキラ


ぶりで生ハムってどう言う事?




あ(*'▽'*)



こう言う事〜アップ


な初めましてな美味しさ。


お酒も素敵な品揃えでした





積丹のクラフトジン

スゴい佳きかほり(*´꒳`*)〜





東川町のクラフトビール

オシャレなラベル照れそして美味しい


オーナーさんは、なんと素敵に楽しく生きていることか照れキラキラなネイチャーガイドさん。





十勝の長芋なんだけど

ガイドさんから語られるストーリーが

素敵過ぎて、つい頼んでしまった、、地元の長芋ステーキw






本当のカルボナーラはクリームを使わないらしいキョロキョロ知らなかった!


チーズと卵のカルボナーラも絶品でお願い



美味しい時間をありがとうございましたニコニコ




翌日は

最近プレゼントされて美味しかった

コーヒー豆を買いに

市電に乗って、いつもと違う目的地へ。


いつもと違う市電から見える景色も楽しく

ロープウェイ入り口で降りて


地図を見ながら到着


「蔵人」さん





高エネルギー音譜

なコーヒー豆ゲット



さて、路銀が心許なくなって来た。

蔵人さんで郵便局の場所を尋ねると

親切に教えてくれて


近くて良かった郵便局(*'▽'*)ラッキー♪


とテクテク歩いていたら

郵便局の手前に

八百屋さんみたいなスーパーが。

露店に並べてある野菜や果物を見てみると


安!!


うっかりミカンを買ってしまいました。

重たいよ?

荷物になるよ?


という私の声は届かず


美味しそう!

今、食べたい!


という私の声が聞こえて


だって

こんなに入って171円(´∀`*)



近くの公園を携帯で探して


藻岩山の見える公園で

ちょっと遅めの朝ごはんをミカンで


甘くて美味しい!(*'▽'*)音譜


天気も良いので晴れ

ミカンを食べながら公園でブログを書いています。



マッサージと鍼の時間は午後から


さて


それまでは


行き当たりばったりなちょっぴり旅気分を。



この後の鍼がどんなに痛いか(´Д` )、、は

考えないで

今ひとたびは風に吹かれてミカンを食べよう照れ


心と身体の声を素直に受け取る
自分メンテナンス時間を過ごしています。




犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

営業時間  11:00~20:00 ※水曜日のみ18:00
(60分メニューご希望の方は19:00が最終受付になります)
定休日  毎週木曜日
(不定期ですが研修の為お休みする事があります)

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま




タイ古式マッサージトークセン
&エステサロン
パーミー

帯広市西16条南1丁目41-1
エステサロンあすか2F




を確認の上、基本前日までのご予約お願いしますニコニコ
 (当日のご予約はお電話でご確認下さい)
ご予約はこちらから…
            ☆予約ページ
                      
                  ☆050-6867-4531
※施術中は電話に出る事が出来ません。折り返しお電話させて頂きます(^人^)
                       ☆LINE ID @bom5123l