タイ古式マッサージとトークセンのお店パーミーの陽子です晴れ


ずぅーっと行きつけのスーパーで気になっていた

けど

お値段を見ては

みつめるだけで手に取れなかった

このお方





1月、私の誕生日の日


誕生日、自分おめでとう!

で、いよいよカゴに入れてみた。


本当は「カニみそ」が気になっていたのだけど


誕生日、統合ワークというセッションを受けてきて

そこでカードを一枚プレゼントしてくれたのですが

引いたカードは…

「脱」

海老は成長のために脱皮します

人間も成長と変化のために

何度か殻を脱ぎます




と引いたカードの海老が気になって

「海老みそ」さんいらっしゃい

してみた。


めちゃ旨だよ〜アップ



これを買ってくれてありがとう私!

ちょっぴり小瓶に入った「海老みそ」さんは

540円(だったかな?)


500円ちょいで感じられる贅沢

500円って豊か〜



そして昨日、たまたま導かれたワンコインのランチ会




ワンコインって!?


セラピスト仲間に誘われて

よくわからないまま参加させて頂いたのですが


お着物姿の素敵な年上女性の方


「今日は私の誕生日なので、感謝を込めて

皆さんに振舞う日なの

ワイワイおしゃべりしながら、沢山食べて

どうぞ楽しんでいってね」


と、身体に優しいお料理を出してくれるお店

「上り框」さんで、ワンコインではありえない

沢山の美味しいお料理を用意していてくれたのでしたキラキラ



素敵過ぎるーーお願い


こんな素敵な女性に私もなりたいぞぅ


と、ほぼ初めましての方達と楽しく語らい

写真以外にも、お皿に乗り切らない沢山のお料理に

おかわり3周


からの

デザート




手作り羊羹の旨きこと…




土偶ビックリマーク


帯広が大好き過ぎて、札幌から毎月観光に来ている

女の子の持ち物。

宿泊先は「ボストン」!!ポーンマニアック過ぎだし

めちゃくちゃ話しが面白すぎる泣き笑い


旅のお供の土偶はオーダーメイド


行ってみたいところは

「縄文時代」


月々500円の積み立てで縄文時代へ

行けるかな?

とか。平和な会話が広がる面白ランチ会


500円



500円で得られたこの豊かさ達

すごい力を秘めている…500円。




そして

500円で、自分に海老みそを買う私と


500円で、感謝を縁ある方達に振る舞う貴婦人


視座の高さが違い過ぎるけど

どちらも同じ誕生日…

いつかは後者の自分になるが良い!私照れ



さて

あなただったら500円を何にする?



パーミーのマッサージ後のお茶時間

500円の豊かさをあなたと語らえたら

またそれも幸せ照れ






犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

営業時間  11:00~20:00 ※水曜日のみ18:00
(60分メニューご希望の方は19:00が最終受付になります)
定休日  毎週木曜日
(不定期ですが研修の為お休みする事があります)

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま




タイ古式マッサージトークセン
&エステサロン
パーミー

帯広市西16条南1丁目41-1
エステサロンあすか2F




を確認の上、基本前日までのご予約お願いしますニコニコ
 (当日のご予約はお電話でご確認下さい)
ご予約はこちらから…
            ☆予約ページ
                      
                  ☆050-6867-4531
※施術中は電話に出る事が出来ません。折り返しお電話させて頂きます(^人^)
                       ☆LINE ID @bom5123l