タイ古式マッサージとトークセンのお店

パーミーです


私の心の内さらして良いですか?

(そういうのが苦手。という方は中盤に改定料金を載せておりますので軽やかに下へスクロールをm(__)m)



一月の誕生日に引いたカード

「脱」




海老は成長のために脱皮します


それとリンクするように

なぜか私の小指が(中指も少し)




脱皮しています笑


ぶつけたり衝撃を受けたりした訳では無いのに、不思議です。


新しい爪に大分入れ変わって、あともう少しで脱皮も終わりそうさそり座



目に映る全ての物はメッセージ理論

(勝手にユーミンから引用して心の理念にしているパーミー)


人間も成長と変化のために

何度か殻を脱ぎます



私も殻を脱ぐ時期に来ているのかな?

と、小指の爪からのメッセージを受け取ったような心持ち。



これからの時代は、より自分の感覚が大切になって来るのではないかな?と感じています。


だけれども


身体や心が疲れていると

段々「自分らしく」がわからなくなって来ます。



私がそうでした。


自分よりも周囲の意思を尊重し

自分の本心と違う事を選択していると、

心は違和感を感じるのですが

それを誤魔化し続けていると

自分の感覚が麻痺して、何が自分かがわからなくなっていた時期がありました。


自分の心を殺さなくては、生きていけない現実に

心を殺すと、身体までもが死んでいく。

そんな体験もしました。



それは違うよ、と健気に痛みとして教え続けてくれる身体がありました。



誰しもが、自分らしくあっていいのです



と、いう世界を創りたい



自分の中心で在れるように

本来の自分を取り戻せるようにと

今のあなたで受け止められる、必要な事が起こりますように

そんな意図を込めながら、いつも皆様のお身体に触らせて頂いています。


もちろん自分らしく生きている方も

より、元気な身体でますます邁進して行けるようにと


触れる事でお手伝い出来る何かがあるのが私の魂の喜びです。



身体からのアプローチも

心からのアプローチも


どっちもありです。

心が緩めば、身体も緩むし

身体が緩めば、心も緩む

と感じていますが

身体からの方がわかりやすくて早いなぁ〜

と体感する事が多かった最近の私。





生きていると、色んな事にぶつかったりするけれど

そんな時は私もブレブレにブレてしまうけれど、


ブレちゃう自分も可愛いぞ!とここだけの話、密かに自分に言い聞かせてます。


ブレるの本当に疲れるし、嫌だけれど

ブレの中に学びや答えがあったりするな〜とも感じます。


どんな衝撃もしなやかに受け止めて、

ブレても自分の軸にしっかり戻って来れるようになりたいと

私も自分なりに、様々な事を学んだり

身体のメンテナンスに取り組んでいる中で


皆様にお伝えしたい!

お届けしたい!

これいいかも!


と思えた「身体の根底」の部分から

アプローチ出来そうな物にも新たに出会いました。

ゆくゆくはメニューに入れて皆様に還元していきたいな、との想いもあり



皆様の生活に寄り添いやすい金額設定を

という想いもあり、沢山悩んだのですが


これからも私自身の元気な身体を保ちながら

皆様の元気も応援できるお店として

末永くあり続けるために



4月1日〜

今まで歩んできた8年を振り返り

自身のメンテナンスと学びや経験の事を鑑みて

料金を変更させて頂く事に致しました。






新しい料金(令和5年4月1日〜)


タイ古式トークセン

ライト60分    6,600円


スタンダード90分   9,000円


ディープ120分      11,000円


お腹デトックス

ユラユラお腹60分    7,000円


セットメニュー

お腹60分+トークセン30分  10,000円


お腹60分+トークセン60分      12,000円



タイ古式マッサージ 90分        8,000円



(オプションメニュー

ヘッド、フット、ハンドについては

変更なく30分3,000円とさせて頂きます。)




〜思考は現実になる〜


と皆様もどこかで聞いた事があるかもしれません。

今は脳科学の世界でもそう言われるようになって来ています。


身体が心地よく感じられている時

余計な思考はなりやみ


気持ちの良い体感覚は

気持ちの良い現実を創っていきます。



8年続けてきたトークセン(振動療法)

そして、続けながら出会ったスイングボディ(揺らしのマッサージ)

マニネイザン(お腹のマッサージ)

他にも様々な巡り合わせで学んできた事のエッセンスも混じり合いながら

今、皆様にご提供させて頂いているマッサージが

皆様の人生に価値を感じるものであって頂けていたら幸いです。


私の持つ周波数が、皆様と気持ちよく共鳴して行けるように

自分が整う事が先ず大切だと常々感じています。

そういう自分でいられる為の

体感覚を鍛えたり、学びを深めたり

身体に良いものを中からも外からも取り入れたりしながら

末永く皆様と繋がれるお店でありたいと思っています。


心の内をさらすのも中々勇気のいる事でしたがf^_^;

長文、私の想いをここまでお読み頂き感謝致します。

ありがとうございましたm(__)m



それ、いいね!と思って下さった皆様

言ってる意味はよくわからないけど、パーミーのマッサージ好きだよ!と思って下さっている皆様

これからのパーミーもどうぞよろしくお願いしますニコニコ





犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

営業時間  11:00~20:00 ※水曜日のみ18:00
(60分メニューご希望の方は19:00が最終受付になります)
定休日  毎週木曜日
(不定期ですが研修の為お休みする事があります)

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま




タイ古式マッサージトークセン
&エステサロン
パーミー

帯広市西16条南1丁目41-1
エステサロンあすか2F




を確認の上、基本前日までのご予約お願いしますニコニコ
 (当日のご予約はお電話でご確認下さい)
ご予約はこちらから…
            ☆予約ページ
                      
                  ☆050-6867-4531
※施術中は電話に出る事が出来ません。折り返しお電話させて頂きます(^人^)
                       ☆LINE ID @bom5123l