ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符
柏・新柏のエレクトーン ピアノ教室
『もりのおんがくきょうしつ』
ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

テキストを持ち忘れましたが、
テキスト修了しましたキラキラ

おめでとうおねがい
ムリムリムリ〜びっくりと言いながらも、
頑張り屋の生徒ちゃんです!
エレクトーンの生徒ちゃんですが、
毎回、ピアノでも弾いて、
同じ曲でも雰囲気の違いを
楽しんでいます。



こちらの生徒ちゃんもテキスト修了しましたキラキラ
おめでとうおねがい
こちらの教室に移ってきたばかり
ですが、「ピアノが楽しくなったんだおねがい
と自分から言ってくれ、嬉しいです照れ

その気持ちがずっと続いてくれるように、
私も頑張りますおねがい