ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符
柏・新柏のエレクトーン ピアノ教室
『もりのおんがくきょうしつ』
ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

4月からの新しいレッスンスケジュール
が、ようやく決まりましたアセアセ
今回は、本当に難航しましたが、
保護者の方のご協力により、
何とか組む事ができました!!


ご希望の時間を変更して下さった
保護者の皆様には、感謝致します。


さて、こちらの生徒ちゃん、
テキスト修了しましたキラキラ
頑張りましたねウインク

いつも前向きな言葉を
発するので、素晴らしいなと思っていますおねがい
新しいテキストは難易度が上がるけど、
楽しくレッスンしましょうルンルン