ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符
柏・新柏のエレクトーン ピアノ教室
『もりのおんがくきょうしつ』
ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


テキストが修了した、こちらの生徒くん。
ついに、この4月から1人でレッスンを
受ける事になりましたおねがい

初日は、大丈夫かなぁと少し心配でしたが、
今までとのギャップに驚いたぐらい、
良く頑張りました爆笑

難しいジャズの曲も、長い期間頑張り、
先日、特別シールとなりました拍手

こちらの生徒くん、ほとんど全ての曲に
特別シールをつけるまで、
頑張ってくれていますウインク


チューリップチューリップチューリップ


教室では、合格シールの他に、
より丁寧に課題をクリアした曲には、
特別シールを貼っています。

頑張って、ギリギリ合格アセアセという場合も、
「次のレッスンで、特別シールを目指そうよ!
というと、頑張ってくれますおねがい