ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符
柏・新柏のエレクトーン ピアノ教室
『もりのおんがくきょうしつ』
ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


昨年10月からレッスンを始めた生徒ちゃんおねがい
順調にテキストが、進んでいますキラキラ
レッスンでは、テキスト以外の事を
色々やっているのに、トントントンと、
テキストも修了できましたねウインク

お家では、1人で練習したがるそうです
年少さんから、1人で練習するんて、
すごいですねチューリップ

先日は、パパさんと一緒おねがい
何故、ト音記号とヘ音記号があるのか等、
素朴な疑問を色々と質問してくださいました

妹ちゃんがレッスンしている後ろで、
レッスンが終わったお兄ちゃんに、
楽譜を見ながら、
「〇〇すごいな、良く弾けるな!」
と褒めていて、お兄ちゃんも嬉しそうに
していたので、良いなぁと思いましたキラキラ

パパさんからの素直な賞賛、
ますますやる気になりますねウインク