ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符
柏・新柏のエレクトーン ピアノ教室
『もりのおんがくきょうしつ』
ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


先日、テキストが修了した生徒ちゃんおねがい
おめでとうキラキラ
ゆったりペースですが、頑張ってくれていますチューリップ
最近は、レッスンから帰って、その日の内に
練習しているようです拍手
けして早い時間のレッスンではないのに、
偉いですよねルンルン
なかなか続けられる事ではありませんよおねがい


ドイツの心理学者の実験によると、
翌日には74%の記憶がなくなっていると
聞いた事があります。ですので、
レッスンでやった事を覚えているうちに
記憶を保持してしていく方が、
効果的です爆笑

私も見習わないとアセアセアセアセ