ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符
柏・新柏のエレクトーン ピアノ教室
『もりのおんがくきょうしつ』
ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

テキスト修了おめでとうキラキラ
年中さんになり、ちょっとお姉さんに
なりましたねウインク

昨日は、久しぶりのオンラインレッスンでした。
レッスンでやっているアイス屋さんソフトクリーム
オンラインレッスンでは、生徒さんのお家にある
物を使って、おもちゃ屋さんや
消しゴム屋さんに変わります照れ
それもまた楽しいですよねおねがい

「ちょっと待ってて〜」と、お部屋から
持ってきてくれる姿がかわいらしいです。

こちらの生徒ちゃんは、レッスンと
同じアイス屋さんで、レッスンする事が
出来ましたラブラブ