ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符
柏・新柏のエレクトーン ピアノ教室
『もりのおんがくきょうしつ』
ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


エレクトーンとピアノを両方とも楽しんでいる
生徒ちゃん、テキスト修了しましたキラキラ
おめでとうおねがい

いつもお兄ちゃんと一緒にレッスンに
来てくれています照れ
やりたい曲リストを書いてもらっている
のですが、毎週
「先生!◯◯やりたい音符
という報告をしてくれ、嬉しいですラブラブ







こちらの生徒ちゃんもテキスト修了しました✨
おめでとうおねがい口数の少ない彼女ですが、
時折り見せる、笑顔がとってもかわいいですラブ
宿題も着実にやってきてくれますウインク

お姉ちゃんもママさんもエレクトーンを弾く
ご家族ウインクステキですね音符
ぜひいつか3人で演奏してほしいですラブ