ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符
柏・新柏のエレクトーン ピアノ教室
『もりのおんがくきょうしつ』
ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

2016年9月にオープンして、
6年目に突入しました✨
お通いいただいている生徒さん、
保護者の皆様、ありがとうございます😭

教える仕事を始めて20年以上になりましたびっくり
本当にありがたい事です😭

音楽の楽しさを伝えたい

その一心で、続けてきました。

「大人になってもきていいの?」
「エレクトーンの先生になりたい」
「ピアノの先生になりたい」
「音楽のプロデューサーになりたい」
「エレクトーンを使ったバンドを作るんだ」
「幼稚園の先生になりたい」etc…乙女のトキメキ

生徒さんの未来に音楽がある事が、
本当に本当に嬉しいですふんわり風船ハート



こちらの始めたばかりの頑張っている生徒ちゃん
の未来にも音楽がありますようにルンルン