ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符
柏・新柏のエレクトーン ピアノ教室
『もりのおんがくきょうしつ』
ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

11月もあっという間に8日ですかアセアセ
早すぎるタラー
教室では、クリスマス発表会に
向けて、みんな頑張っていますルンルン

「撮影まで、レッスンは、
あと3回だよ!

というカウントダウン期間に入っています。
私も今月中に撮るぞ〜!!




クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル




こちらは、テキストを修了した生徒さんですキラキラ
おめでとうおねがいふたりとも、
クリスマス発表会に向けて、
頑張っていますクリスマスツリー