柏・新柏のエレクトーン ピアノ教室
『もりのおんがくきょうしつ』

お天気が心配だった本日、

グループレッスンを開講しましたルンルン

嵐にならなくて、ホッとしています。


今回は低学年、高学年に分けて

レッスンにっこり


主にオーケストラの楽器について

お勉強しました。


低学年の子達は、楽器単体の音を

聴いて、何の楽器が当てられるように

なりました飛び出すハート


高学年の子達は、様々な編成の

曲を聴き、何の楽器が登場しているか

まで、わかるようになりました飛び出すハート

かなり覚える事があったので、

途中にボードゲームをやって、

気分転換笑い


キャーキャーワーワー楽しそうでしたニコニコ






ご入会いただいた方にもれなく、
レッスンバックプレゼント中
友だち追加