​柏 新柏のエレクトーン&ピアノ
もりのおんがくきょうしつ


エレクトーン演奏グレード6級に合格した

生徒さんが、合格証を持って見せてくれました乙女のトキメキ

グレードでは、試験当日に口頭での講評の他、

合格証にも試験の科目毎に点数とアドバイスが

記載されています。

彼女は、それを見て何が足りなくて満点では

なかったのかと、分析をしていました乙女のトキメキ

素晴らしいですねニコニコ

今後のレッスンの課題についても話しましたおねがい


こちらは、テキストを修了した生徒さん乙女のトキメキ

いつも口数は少ないけど、とっても頑張り屋さん

で、笑顔がかわいい生徒さんですニコニコ

今年は、初の発表会にお母さんとアンサンブルで

チャレンジしてくれます飛び出すハート

お母さんはエレクトーン経験者の方ですが、

ピアノパートを担当して、エレクトーンと

ピアノの親子アンサンブル電球

楽しみにしていますスター



 お問い合わせは、こちらから↓

 

友だち追加