今日は私にとってはお誕生日でもあると同時に


「前期授業開始の日」




授業はさらに細かくなるとの事で、身がひき締まり、


授業後は、久しぶりに灸の指導を受けました♪




帰りは、なじみのお洋服屋さんに。


もう、7年越しのお姉さんのお店です。


(そして、私の好みがそろって素材重視♪)




ここでは、パワーを頂きます。


女性に必要な「喜びパワー」と「幸せパワー」


この話題は、またの機会に♪




今日は、某放送局のディレクター


(ADじゃない!)さんと遭遇。




昨日のロケで急に風邪をひいたとの事で、了解を得て


「切診」をさせて頂きました。




昨日まで元気だったのに、何故なの~???


と言っておられましたが、脉は正直に語っておりました。




脉を診てから聞き出しますと


吹き出物あるし、歯の治療中で物は噛めてないそうです。


元気じゃな~い。


彼女は局からの電話で、またもやお仕事に戻るそうです。




その後、お姉さんと洋服と女性の話をしてきました。




が、うっかり!


今日は、旦那様の早帰りの日。


なんと、ケーキとプレゼントを買って待っていてくれていたそうです。


しかし、はむ吉は帰って来ず。


かなり、お怒りモードでございました。


次回からは、ちゃんとご報告いたします<(_ _)>と


心に誓ったはむ吉でした。






杜の鍼灸(もりのしんきゅう)-tanjoubi present