学校の実技で活用しようと
先輩が作ったカルテ(もちろん古典診察もの)を量産しにお出かけ。

お出かけついでに、スターバックスにマイタンブラー持参です。
カフェインレスをカスタム注文♪


タンブラーに生姜紅茶が残っていたのに気がついた
バリスタさんが声をかけてくれました。
「生姜紅茶、私も飲んでます♪」

私が「これ(生姜紅茶)で冷え性改善したんで、好きなんですよ~」と言うと

バリスタさんは「私はまだ治らないですぅ~(涙)」と。
ちょっと悲しそう。


バリスタさんは立ち仕事で冷えた物を触りますし、
冷気にもかなり当たりますもんね…。
制服アレンジも統一されてて、スマートにしなければいけないでしょうし。
う~ん。。。


忙しいお店の方でお話は長くできないので、
今度行くときに資料を持って行きたくなりました。


笑顔の素敵な方だったです。
健康で素敵な仕事をしてもらいたいです!

いつもカスタムでお世話かけてるから、尚更感じます。