ベビーの健康は
ママの元気から
始まります。

ママとベビーのアシスタント
刺さない鍼灸師しもえです。

27日の小松商店街で
隔月開催しています。
「物産市&フリマ」

参加してまいりました~

ボンが虫さされで
左耳が腫れていたので
昨日今日と受診しての参戦です(笑)



今回は「小顔かっさ」
興味はあれども
どうしたらいいかわからない
という声もありました。


顔のほほの輪郭がひきあがります!

香織さんのアロマブース

今週はボンが虫刺されで
2度も腫れたので、
私もボン用の虫よけスプレー
作らせて頂きました♪


菜々子さんのフラワーショップ


オハナコミューンのお花のショップも
大好評~!
常連さんがお伺いして下さる
愛されるママさんです♪


菜々子さんのブログはコチラ
香織さんのブログは
コチラ


大阪市東淀川区

ママケアと小児はり 杜の鍼灸
出張・訪問鍼灸

受付時間 
10:00~16:00 不定休

メニュー  
メールを送る 
電話をかける 


全身疲労感・肩こり・頭痛・めまい・腕の痛み・腱鞘炎・腰痛・恥骨や仙骨の痛み・膝痛・股関節や臀部の痛み・つわり・不妊・冷え・不眠・むくみ・こむら返り・産後うつ・情緒不安定・産後の体型変化・妊活


大阪市東淀川区から行ける範囲で往診致しますので
ご相談下さい。

大阪市 東淀川区、淀川区、旭区、北区、都島区、城東区、鶴見区
吹田市、守口市、門真市、摂津市、寝屋川市、茨木市