32歳になりました。後半戦へ向けて | 森岡良介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

32歳になりました。後半戦へ向けて

こんばんは

森岡です‼️


お陰様で32歳になりました🍰


皆さんありがとうございます‼️


さて、今僕は2軍で野球をやっています⚾️
結果が出ずにもどかしさや悔しさや情けない感情にかられる事が多々あります。


ただ、今が一番成長できるのではないかと。
野球人として人間として。

野球は小学校一年生から始めたんですが、32歳になった今が一番バット振ってる様な気がします。

まだまだ上手くなりたいです。
もっと神宮でやりたいです。
皆さんに喜んでもらいたいです。
家族にもかっこいい父親だなと思われたいです。

だから全然頑張れます✨

くすぶってもないし、投げやりにもなってません。
……なる訳がない笑



後半戦は何とか力になる為に1日1試合1プレー1スイングに気持ちを込めてやりますので、また皆さん応援よろしくお願い致します‼️

森岡でした