感謝 | 森岡良介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

感謝

こんばんは。

森岡です


ヤクルトホームページ、報道等での通り、


私、森岡良介は今季をもちまして引退させていただく事になりました。



スワローズファンの皆さま、特に熱心に僕を心から応援し励まして頂き、1軍だろうが2軍だろうが、真夏日だろうが雨が降ろうが球場に足を運んで来てくれた方々には急な発表になってしまい、本当に感謝の気持ちと申し訳ない気持ちと入りまざっています。







もともとは6年で終わっていたプロ生活…



それがスワローズに拾って頂いて、なんとか恩返ししようとやってきて8年もやらせて頂きました

選手会長もやらせて頂き、対して活躍もしてないのに優勝もして乾杯の音頭までさせて頂きました。


厳しく優しくしてくれた先輩、ホンマに友達みたいに接してくれた後輩、サポートして頂いた裏方の皆さん、ファンの皆さまのお陰でここまで出来ました。

中日球団のスタッフ先輩後輩のご指導が僕の財産になっています。感謝しています。



満員の神宮の打席に入れないのは寂しいですが、
モリスケはネクストステージでもハッスルします!


今年は優勝なりませんでしたが、来年はやります!

特に、







ハチヨン世代!








ベテランが引っ張ってナンボやからハチヨンが引っ張って優勝してほしいです




これからも東京ヤクルトスワローズをよろしくお願い致します‼️

皆さま本当にご声援ありがとうございました‼️