プロが教えるスマホカメラ活用術♪ | ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ジャストMサイズ主婦モデル・着やせファッション研究家【森久美子オフィシャルブログ】わさびんのワビサビblog

ぽっちゃり改めMサイズモデルをやっており、たまに着やせファッション研究についても載せています(*^_^*)
健康と美容の双方から究極のMサイズをとことん追及☆
よろしくお願い致します。

こんにちは太陽

お仕事で写真は慣れているものの自分で写真を撮るのはあまり得意ではない森久美子ですタラー

そんな本日は何と関西美活サークルさんからのご招待で・・・

プロが教えるスマホカメラ活用術♪

と言う講座へ行ってきました爆笑




AQUOSさんとのコラボ企画なんだそうで、スマートフォンを1ヶ月お貸しいただけるんだとか!?





しかも、花火撮影やこれもスマートフォンで撮れるの?と言った嬉しい内容で撮るのがとても楽しくなっちゃいましたラブラブ




その上、スイーツまでいただいちゃいまして...






次男、大喜び笑

本日は、本当にありがとうございましたキラキラ

この1ヶ月で、せっかくの機会ですしスマホ写真の技術を磨きたいなと思ったのでしたウインク

ではでは~ん音符