こんにちは晴れキラキラ3キラキラ3

今日から普段の生活に戻りますねケアベア ホワイトあせるあせる

年末年始あっという間でした鏡餅DASH!DASH!

遠出はせず、お家でのんびりしたり、大宮に行って買い物したり…バッグ。キラキラキラキラ







元旦は大宮の氷川神社へ家族で初詣に鏡餅きらきら!!きらきら!!

帰りには初めて家族4人で個室の居酒屋へビールはーとはーと



ちびーずと私はジュースでカンパーイコーラハート

うちは近くに親戚が居ないから、出産してから子供を誰かに預けた事が全く無いんですビックリマーク

ちびーずが大きくなったらパパと2人っきりで飲みに行きたいな~なんてカクテルグラスハート②ハート②







4日は車で横浜へGO~車DASH!DASH!

夕食は中華街の入口にある有名な食べ放題ラーメンキラキラ2キラキラ2



オーダー式でメニューは120品以上!

家族で料理18品、デザート10品完食~!!

本当に食べた~ブタDASH!DASH!







その後は遊園地のコスモワールドへ旗きらきら!!きらきら!!

横浜は夜景がキレイ星キラキラ3キラキラ3



夜に出歩く事なんて無いから夜景が見たくてお月様キラキラキラキラ

帰りはお台場、浅草、銀座など地元近くを経由して帰りました車DASH!DASH!







東京から埼玉に引っ越してきて早4年…

ちび2人がいるからなかなか都内の友達とも会えずティータイムあせるあせる

やっぱりこっちは不便で…

今一番欲しいものビックリマーク







車の免許!!

ママチャリで頑張ってきたけど、かなり限界えー汗汗

今年こそは免許とるかな~車おんぷおんぷ







マガジンハウスより
可愛いレシピが盛りだくさんドキドキ
「森崎りよの愛情たっぷりママごはん」
絶賛発売中!!



Android携帯からの投稿