こんばんわお月様きらきら!!きらきら!!

先週の週末は久しぶりの飲み~ビールキラキラ3キラキラ3

パパの友達や知り合いが自宅にきて飲むと言うのでおつまみになりそうな料理を作りましたカクテルグラスキラキラキラキラ

で、皆揃っていざカンパーイと思ったら…

なんと!






「りよママ出版おめでと~!!」とお花をくれましたバラキラキラキラキラ



嬉しいビックリマークしかも私の好きなピンクの花~ブーケ2ハート②ハート②

皆ありがとうにこハート






そして…同じ日に長男の保育所時代のママ友の飲みあり、ちょっと抜け出してそっちにも顔を出す事にお酒キラキラ2キラキラ2

年上ママさんが多いんだけどホントに皆仲良くて!

やっぱり女子だけの飲みは話も特別で…久々の下ネタに盛り上がった~(笑)

またガールズトークしましょうキスマークハート






で、昨日はラブママ撮影でしたカメラはーとはーと

家から編集部にあるスタジオまで1時間半近くかかるのですが…

ベビーカー無しで行ってきました電車DASH!DASH!

やっぱり次男くん大人しくてチョロチョロしないから本当にラクで!






撮影期間が終了してたのか、いつもママとちびコで賑わってるスタジオには誰も居らず…

誰にも会えませんでした!

最近、人見知りな次男くんはママの撮影している横で待機…たらこあせるあせる



残念ながらママだけのカットなので次男くんの部分は切り抜かれてしまうそう泣汗汗






モニターチェックパソコンキラキラキラキラ



最近髪の毛短く切って、ピンク系のカラーに染めましたキャンディー音符音符

どんな企画かは来月発売の4月号でのお楽しみ~チューリップピンクハート②ハート②

後で皆さんのブログに遊びにいきま~すハート2





Android携帯からの投稿