こんばんわお月様キラキラキラキラ

今日放送の【笑っていいとも!】無事に終了しました!!

メールやコメント、メッセージくれた皆さんありがとう携帯おんぷおんぷ






出演した【3Dキャラごはん】というコーナーは、毎週違ったテーマでキャラごはんを作って、いいともレギュラーの方に評価してもらうと言ったコーナーですおにぎりDASH!DASH!

今週のテーマは【バレンタイン】と言うことで…バレンタインチョコハート②ハート②






似顔絵クッキーを作り…パーDASH!DASH!



似顔絵なんて初めて作ったよ!

誰だかわかるかなはてなマーク

これとケーキに見立てたごはんを作りましたイチゴケーキきらきら!!きらきら!!






本番では次男と一緒に登場し、次男が偶然にも今日誕生日だったのでアピールしたら、皆さんに「おめでとう」と言ってもらえましたにこハート

で、5人のママさんの中からNo.1を決めるのですが…







選ばれず…泣

私的には自分らしい出来映えだったと思いますイチゴケーキおんぷおんぷ

でも、次男の誕生日に出演できてイイ記念になりました!!

これからもっと勉強して腕を磨きますご飯あげあげ






記念にこれ貰いましたパーあせるあせる



特製タモさんタオルメガネキラキラ3キラキラ3

パパにあげよう(笑)






そしてダイエット本の告知です本ハート

タイトルは【月ごはんダイエット】ですお月様キラキラキラキラ

こんな可愛らしい表紙になっていますバラキラキラキラキラ



自分のヤセ期を把握して、食べてキレイに痩せるダイエットレシピですご飯音符音符

栄養士さん監修のもと私がレシピを考え、料理制作をしましたハート2

で、女性なら知ってるあの【ルナルナ】のタイアップもビックリマーク

【ルナルナ】のサイトでも私のレシピを紹介される予定です携帯キラキラキラキラ

マガジンハウスより2月14日(バレンタイン)発売です!

宜しくお願いしますケアベア パープルハート





Android携帯からの投稿