こんばんわお月様キラキラ2キラキラ2

昨日は次男の誕生日祝いをしましたホールケーキおんぷおんぷ

なんか長男の時よりも二歳になるの早く感じるな~!

私の弟も家に遊びにきたので一緒にごはんを食べました車DASH!DASH!







料理はこちら~ご飯キラキラキラキラ



ちび達の大好きな料理に、アンパンマンの立体キャラケーキを作りましたにこハート






アンパンマンの立体キャラケーキアンパンマンきらきら!!きらきら!!



以前作ったスティッチのデコレーションを変えたバージョンですスティッチ2音符音符

チョコホイップでデコレーションしましたケーキ。キラキラキラキラ






ポテトとオクラの肉巻きブタハート②ハート②



ポテトとオクラを豚バラ肉で長男と一緒に巻き巻きしましたパーあげあげ

オクラは切り口が可愛いのでお弁当のおかずにもピッタリおにぎりDASH!DASH!






ハムときゅうりのごまマヨサラダクローバー音符音符



ハムときゅうりだけで出来て、ごまとマヨネーズがクリーミーで美味しいですキラキラ3キラキラ3グッド!






レシピは後で【mamaごはん】にアップします!!

後でゆっくり皆さんのブログに遊びに行くので待ってて下さいねアメーバはーとはーと






マガジンハウスより
可愛いレシピが盛りだくさんドキドキ
「森崎りよの愛情たっぷりママごはん」
絶賛発売中!!




マガジンハウスより
ヤセ期の一週間で
楽しくキレイにダイエットお月様
「月ごはんダイエット」
2月14日発売!!



Android携帯からの投稿