こんにちは晴れはーとはーと

昨日はママ友の娘ちゃんの誕生日と言うことで自宅で一緒に立体キャラケーキを作りましたケーキキラキラキラキラ

ママ友ちゃんと作るキャラは違うけど、見本として私も一緒に立体キャラケーキを作りましたパーDASH!DASH!







マリーちゃんの立体キャラケーキバラキラキラキラキラ



実は…私、大のマリーちゃん好きなんですバッグ。キラキラキラキラ

でもうちは男の子なんでなかなか作る機会が無くて…

なのでこういう時に作ります!
 
私の願望(笑)






 
ママ友ちゃん作くまさんケーキケアベア イエローきらきら!!きらきら!!



凄く可愛い~ビックリマーク才能あるよ!!

初のケーキ作りでここまで可愛く作れましたケーキハート②ハート②

そして娘ちゃんおめでとうにこハート







私の夢は自宅でデコスイーツ教室を開くこと家きらきら!!きらきら!!

いつか叶えたいですハート2

詳しいレシピはまた後でアップしますね!







そうそう!!

先週末は仲良しママ友達と上野で遊んできました電車DASH!DASH!

動物園の予定が…想像以上に風が強くて冷たかったので科学博物館に行きましたチケットキラキラ2キラキラ2



勉強にもなる面白い物がたくさんありました!!

暖かくなったらお弁当持って動物園に行きたいねウサギ音符音符







マガジンハウスより
可愛いレシピが盛りだくさんドキドキ
【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】
絶賛発売中!!








マガジンハウスより
ヤセ期の一週間で
楽しくキレイにダイエットお月様
【月ごはんダイエット】
こちらも絶賛発売中!!







Android携帯からの投稿