こんばんわお月様キラキラキラキラ

前回行った【森崎りよのキャラ弁講座 第一弾】が好評で今回親子合わせて定員30名のところ、既に40名の応募がきてますにこハート

で、私経由での申し込みなら数名まだOKなので参加希望の方がいましたらメッセージ下さいラブレター音符音符







3月17日(日)に東京都港区浜松町
ホテルアジュール竹芝で
(受付10:30)11:00~13:00
【森崎りよのキャラ弁講座 第二弾】をやりますビックリマーク

今回作るのはミッキーorミニーですミッキーハート②ミニーハート②



通常受講料¥3500+材料費¥500のところ
私を通して申込みしていただくと
(その際はメッセージ下さい)
なんと受講料¥2500+材料費¥500でOK!!

今回は子供は参加費無料きらきら!!きらきら!!グッド!

一緒にキャラ弁を作って完成させ試食しますおにぎりDASH!DASH!







特典として…

ランチ、ドリンク、デザートを別に用意しているので、キャラ弁製作後に皆さんで一緒に食べて楽しめます食パンキラキラコーヒーキラキラ



※これは前回の時の様子です







しかもビックリマーク味の素さんから調味料のお土産付きパン子キラキラキラキラ



※これも前日の時の物です


と、かなりお得ですがま口財布キラキラ2キラキラ2









持ち物はエプロン、子供用のお弁当箱、眉切りバサミ、ピンセットでどれも100均で手に入りますおにぎりDASH!DASH!

当日は私の本の販売も行っちゃいます本ハート

もちろん既に購入していただいてる方は本を持参していただければサインしますえんぴつハート

ぜひ子供連れで参加して下さいねヒヨコ足あと足あと







詳しくは…
ホテルアジュール竹芝のホームページをご覧くださいホテルキラキラ3パソコンキラキラ3
(カルチャーのところに詳細が載ってます)

http://www.hotel-azur.com/







Android携帯からの投稿