こんばんわお月様キラキラキラキラ

一昨日、ママ友ちゃんの旦那さんが誕生日という事で自宅で一緒にケーキを作りましたイチゴケーキきらきら!!きらきら!!

私も便乗して…






マイクの立体キャラケーキめだまキラキラ2キラキラ2



このキモかわいい感じが好き~ビックリマーク

長男は見るなり「食べたい!!」を連呼してくれましたにこハート







ママ友ちゃんは旦那さんの似顔絵ケーキを作りましたラブ目ハート②ハート②



本当に似てるんですビックリマークビックリマーク

似すぎてて食べるのに戸惑いそう(笑)

で、まさかの間違い!!






うっかり(?)旦那さんの年齢を間違えて作ったみたいでえーあせるあせる

オチャメなママ友ちゃんでした~ハート2






そして嬉しい出来事が!!

長男が図工で作った立体工作の作品が学年代表のひとりに選ばれ、美術展に出展されて賞状をいただきましたアートキラキラ3キラキラ3



私も学生時代は頭と運動神経はよくなかったけど、図工や美術だけは得意で!

長男は私に似たのかなはてなマークはてなマーク

何でもいいからひとつビックリマーク誰にも負けない得意な事を見つけてほしいですチョキハート







あ、後でケーキのレシピアップしますめだまキラキラ2キラキラ2







マガジンハウスから
可愛いレシピが盛りだくさんドキドキ
【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】
絶賛発売中!!








マガジンハウスから
ヤセ期の一週間で
楽しくキレイにダイエットお月様
【月ごはんダイエット】
こちらも絶賛発売中!!







Android携帯からの投稿