こんばんわ星星星

【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!

リベンジしました!!







アンパンマンと仲間たちアンパンマンきらきら!!きらきら!!



納得のいかなかったメロンパンナちゃんはやめて、チーズにしたらこんな感じにビックリマーク

私こだわりが強くて、一カ所でも気にくわないとダメなんですぐるぐる・・・







なので全員作り直しました(汗)









アンパンマンとあかちゃんまんアンパンマンキラキラキラキラ



飛んでるポーズが可愛いと好評でした!

目や眉は黒ではなく茶色で描くと、やわらかい印象になるので好きですえんぴつキラキラキラキラ
 
いまだに目や眉などのパーツを描くのにドキドキします!!

位置や大きさで可愛くも不細工にもなりますから…







バイキンマン、ドキンちゃん、チーズばいきんまん。キラキラ3キラキラ3



やっぱりドキンちゃん好きドキンちゃん。キラキラ2キラキラ2

色のバランス的にもチーズで良かった~チーズきらきら!!きらきら!!







さて、次のオーダーにとりかからなくちゃ!

ではでは…パーハート②ハート②







【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!



Amazonでの購入はコチラ







安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ

Amazonでの購入はコチラ







ヤセ期の一週間で楽しくキレイにダイエット

【月ごはんダイエット】お月様きらきら!!きらきら!!

Amazonでの購入はコチラ