こんばんわ星星星

【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!

ただいま発売中の【JELLY】9月号の付録が凄いんですビックリマーク







【EMODA】のコスメ4点セット本きらきら!!きらきら!!



コレ全部が付録なんて豪華すぎる!!

黄色い花クリームチークリップス(スパニッシュオレンジ)

黄色い花2カラーアイシャドウ(サマーカジュアル)

黄色い花リップグロス(マジックイエロー)

黄色い花リップグロス(マジックブルー)






去年から話題になってるイエローやブルーのグロスはぁと

気にはなっていたものの、

購入には至ってなかったので凄く嬉しい!

付録なのにワンシーズンしっかり使える内容量も凄いヒマワリきらきら!!きらきら!!







肌に乗せると…



(右から…)

黄色い花2カラーアイシャドウ(ダークブラウン)

目のキワや下まぶたに影をつけたり、
パール無しなのでアイブロやノーズシャドウにも使えますビックリマーク


黄色い花2カラーアイシャドウ(オレンジブラウン)

私的にかなりヒット!!
強めのパールで持ちも発色も抜群ですビックリマーク
ゴールドっぽいオレンジブラウンなので使いやすく、
夏にぴったりのカラーですビックリマーク


黄色い花クリームチークス(スパニッシュオレンジ)

これもかなりの高発色ビックリマーク
頬には指に取ってチョンとのせるだけでじゅうぶんなくらいビックリマーク
唇にのせるとセミマットなテクスチャーで、
血色のよいオレンジリップになります!!


黄色い花リップグロス(マジックイエロー)

ほんのりミルキーなイエローで、
クリームチークスとも相性バツグン!!
どんなリップでもコレを重ねると肌なじみがよくなりますビックリマーク


黄色い花リップグロス(マジックブルー)

クリアな発色でキラキラのラメ入りビックリマーク
リップに透明感を与えて、
ほんのりトーンダウンしてくれますビックリマーク







あ、ちょうど一週間前にセルフのまつげパーマやってみました!

初めてやってみたけど、まだパーマは持続してますチョキハート②ハート②

毎日ビューラーで上げる手間も省けるし、  

下がってくる心配もないのでイイですはぁと 





 
キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②



Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!



Amazonでの購入はコチラ







安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ

Amazonでの購入はコチラ







ヤセ期の一週間で楽しくキレイにダイエット

【月ごはんダイエット】お月様きらきら!!きらきら!!

Amazonでの購入はコチラ