こんばんわお月様星星

【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!







今更ながら…【インスタ】始めましたインスタキラキラキラキラ

日常のアカウントはこちら↓


お弁当専用のアカウントはこちら↓








原宿&表参道で食べ歩きしました電車キラキラ2キラキラ2

【LONG! LONGER!! LONGEST!!!】


「トルネードポテト」¥600(税込)

竹下通りの超~有名店!!

トルネードポテトは3種類の長さと、
(35cm・42cm・52cmで、これでも一番短いやつです!)

3つのフレーバーから選べますはあと
(バーベキュー・コンソメ・バター醤油)

美味しいんだけど…かなり油っこく味も濃いめなので、シェアするといいです…注意

お店では一番長いポテトをJK4人でワイワイ分けあって食べていました!







そして食べてみたかった10円パン!


「10円パン」¥600(税込)

ふんわり、ほんのり甘い生地に、

トロ~リチーズがめ~っちゃ伸びます!!

これが想像以上に美味しかった…はあと







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②



Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!








安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ

Amazonでの購入はコチラ