こんばんわ雨汗汗

【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!







今更ながら…【インスタ】始めましたインスタキラキラキラキラ

日常のアカウントはこちら↓


お弁当専用のアカウントはこちら↓








【DUMBO DOUGHNUTS AND COFFEE】


麻布十番、自由が丘、東京ドームシティ、横浜にあるピンクが目印の【ダンボ】はあと







NYスタイルのドーナツ&コーヒーストアで、

大きなドーナツで有名です!


「Plain Glazed」¥450

「Fram boise」¥450

「CAFE AU LAIT」¥550

「CAFE LATTE」¥600







SNSではカップの上にドーナツを乗せて撮るのが流行ってるらしい…カメラハート②ハート②


ドーナツのフレーバーは常時10種類以上はあと

しっとり、もっちり食感で食べ応えがあって美味しいです!!

一番人気は「Fram boise」のドーナツ!

真っ赤なフランボワーズの甘酸っぱいグレーズが映えますねいちごキラキラキラキラ

ミスドなら2~3個ペロリの私でも、とにかく大きいので1個でお腹いっぱいに…!








東京ドームシティ店は、カウンターとテーブル席がありますコーヒーハート②ハート②


ちょっと狭めだけど…







お洒落な店内ですはあと


平日の午前中は空いてるみたいなので狙い目!






ロケーションも可愛いですカメラキラキラキラキラ


暖かい日は外で食べるのもいいかも…コスモスハチハチ







2/26の公式ハッシュタグ記事ランキングの

#デコ弁で3位になりましたamebaキラキラ2キラキラ2


ありがとうございますはあと







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②



Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!



Amazonでの購入はコチラ







安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ

Amazonでの購入はコチラ