こんにちは
皆さんいかがお過ごしですか?




今日は朝から友達にお菓子を作りましたので紹介します♪


 




市販のお菓子もいろんなものがあって楽しいですが


たまには手作りしてみるのもいいものですよ~




自分で作るとなると目標は、いかに健康で美味しいお菓子を作るか・・・


なので、当然心のこもった美味しいお菓子が出来上がりますね♪


   


手作りのお菓子はそういった愛情がたくさんこもっているので、


とっても喜ばれます☆


是非ぜひ、大好きな友達、家族、恋人、旦那様、もちろん奥さまにも


作ってあげてくださいね。




カロリー制限、自分の好みで味付けも変化させられるので


自分のためにも作ってみてください。


  




今回は冷蔵庫にかぼちゃがあったので丸ごとパンプキンクッキーを作ります☆


かぼちゃはビタミンA、カロチンが多く含まれていますが、それは皮の部分に多いんです。


だから皮をむくなんてもったいないもったいない(笑)


すべて使って食べちゃいましょう。




それではレシピです。




             ↓






励みになりますので1クリックお願いしますm(._.)m