雪の影響で遅れました、今週のジャンプ。

photo:01

ついに注目のアキラのカレーです。

個人的にアキラがとても大好きです。才能、ルックス、パーフェクトですな。
ソーマのライバルにピッタリ。

photo:02

うーん・・・どんなカレーにするか悩みに悩みました。

東南アジアを訪れた時の衝撃的な極旨料理、フィッシュヘッドカレーから着想しました。

酸味がさわやかなんです。↓
image
もちろんアキラやソーマの知識は私の知識なのでσ(^_^;)

現地のシェフに習ったことなど生かして

毎回考えています。
image
スパイスは本当に奥深く、知れば知るほど面白い!!

アキラのおかげ。ありがとうアキラ!!

あ、潤教授もね笑。

image

photo:03

そしてソーマ。この料理のカラクリは次週明らかに!!

お楽しみに~(‐^▽^‐)

photo:04



私が教える料理講座。是非お気軽にお申込みください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

◆◆◆◆◆森崎友紀の料理講座◆◆◆◆◆

『UNITY☆MAGENTA』料理講座2月の日程・メニュー
が決定しました!!
 

/23(日)→→新日程!!

お申込みはこちら


『UNITY☆MAGENTA』料理講座3月の日程・メニュー
が決定しました!!
 

3/5(日)、3/16(日)、3/23(日)、3/26(日)→→新日程!!

お申込みはこちら


少人数制なので、お申込みはお早めにお願い致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆